アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建設現場での派遣バイトの説明会に行くのですが、そのバイトの勤務期間は最短1日〜何日でもOKでスケジュールは全て自分で決めれるので、説明会だけ行って実際には月1くらいのペースでしか働かなくても大丈夫ということですかね?

A 回答 (4件)

勤務条件で


『勤務期間は最短1日〜何日でもOK』
と記載されているのであれば、
月1でも大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 0

建築現場の残土捨てとか、ガテン系の仕事ですから


1日でもいいですよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。



ただし、

① まったく仕事に入れない
② お仕事紹介の連絡が頻繁にくる
③ 望まない条件でのお仕事紹介の連絡もくる

は覚悟しないといけません。

疑問・不安点を解消するための説明会ですから
説明会に参加したもいいと思います。
無理そうだったら無理と断っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

文章から把握できるのは


作業員確保とスケジュール調整がまだと言う事です。

説明会が必要なんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A