アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お鍋の季節が近づいてきたわね♪

お鍋に合う皆さんのおすすめのお酒って何かしら♪聞かせてね(=゚ω゚=)

そうね、私は日本酒かしら♪福井県の黒龍が良いわね(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

日本酒か焼酎。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いわね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/15 15:55

自分はシャンパンですかね



ちなみに「ネカマ」であることがバリバリにわかる気色悪い絵文字は辞められた方がいいかと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ

お礼日時:2023/10/15 15:55

僕個人的には、日本酒、花泉が好きです。

。。

鍋・おでん・煮物・珍味は、日本酒ですね。。。

ステーキはワイン、

焼き肉・唐揚げ・枝豆はビール。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね?

お礼日時:2023/10/15 15:55

麦酒ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪

お礼日時:2023/10/15 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A