プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当然年齢や経歴によると思うのですが、35-45歳くらいの女性がつくような一般事務職って
給与はどのくらいなんですか?一般的な求人票をチラッと見てみましたが会社の総務的なポジションとかそこまで専門知識がいらないような仕事だと、25-30万円という印象です。こんな低い給料でみんな生活してるんでしょうか?35ー45歳くらいの女性の平均年収って400万円程度なんでしょうか?
この物価高、今後の円安を考えると1,500-2,000万円でもいいと思います。

A 回答 (2件)

あなたの給与感覚がおかしい。


かなりおかしいのであなたは低い給料しかもらってないのでしょう。
働いたことがない中学生みたいな発言です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

すいません、働いたことのない中学生です。

お礼日時:2023/10/15 20:06

>この物価高、今後の円安を考えると1,500-2,000万円でもいいと思います


世間相場は無視ですか?面白いですね。
35-45歳で専門知識が要らないなら1,500-2,000万円出す人いますか?
あなたは法人経営と書いていますが、こういう社員を雇えます?
私なら雇いません。
どうせなら22-29歳を雇ったほうが見た目も良いじゃないですか。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

子供は雇えないです。

お礼日時:2023/10/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A