プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年来の友人?がいるのですが、割と高圧的な性格で凄い見下してくる人です。割と短気です。そしていじってくる人で、妻のこともいじってきます。なぜかリアルで2人だけで会うと普通なんですが、グループだったりLINEだと上記のような感じです。正直一緒にいても楽しくはないどころか、無意識にびくついている自分がいます。何故か向こうからは頻繁にグループLINEを通して連絡してきたり、誘ってくるので、私も友達が少ないので答えてました。ふと妻に言われました。それはあなたにとって友人なの?と。大人になって子供を持った中、居心地悪い、絡みにくい人と遊ぶ意味あるのかと思いました。思い切って縁を切って良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

いいと思います。

奥さんを大事にしてあげてください。
    • good
    • 4

特定の分野で ヒーロー になってるん


じゃないですか?

AさんとBさんは同じ鏡を持ってた
AさんがBさんの鏡を破壊すると罰則ルール
AさんはBさんの鏡を破壊してない
破壊したのはCさん
罰則ルール受けるのはCさん

ご友人のポジCさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の話?

お礼日時:2023/10/16 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A