プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れてたり急いでたりしたら誤字や不注意が出るのはadhdの人ではなくても当たり前ですか?

A 回答 (5件)

そういう時は誰でもミスはしますよ!疲れてたら頭がボーッとしますからね!

    • good
    • 1

みんな、誰でもそうですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

誤字や不注意の言い訳にはなりません


疲かれていたり急いでいても
してはいけないミスはしてはいけないのです
疲れていて 注意を怠りましたで
電車を止めないでぶつかり
何十人の人が亡くなったことが何度もあります
    • good
    • 0

それは急いでいるというより焦っているだけです


急ぐと焦りは違うので
    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A