プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の仕事で使う給湯器を直してもらえない時には外部団体に相談する場所はないですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    労働組合に相談したところ上司に話をしてくださいとの事でした、話して半年になります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/17 07:46

A 回答 (4件)

ガス屋さんに連絡して見てもらう。



工事や交換が必要なら、行ってもらう。

後は、請求書を送って下さいという。

請求書が届いたら、経理で処理して終わり。
    • good
    • 0

給湯器が使えない事で労働環境にどのような影響があるのでしょうか?



また、給湯器を直さない(直せない)理由は何でしょうか?


根本的な事がなにもわからないのでアドバイスのしようがありません。
この内容であれば社内の問題ですから、上司や担当部署(総務部?)に相談するしかないでしょう。
    • good
    • 1

福利厚生に該当なので、労働基準局でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/17 07:40

労働組合

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A