アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在正社員で働きませんか?と話があり面接入れています
しかしお金稼がなければいけないので他にもアルバイトはしなければならないです
正社員に受かるかどうかもわからないですし
もし正社員採用されたらせっかく入ったアルバイト辞めなければいけないですし
どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • うまく伝わったでしょうか?

      補足日時:2023/10/18 09:27

A 回答 (4件)

正社員に受かったらアルバイトを辞めて、正社員として働いた方が良いと思います。


今はなかなか正社員として採用されないので、良い話だと思いますよ。
    • good
    • 0

今は、副業を認めている会社も多いので、副業を認めてもらうことを雇用の条件として正社員契約してはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

長い目でみれば正社員の方がボーナスもあるし年収はかなり上がると思います。

どうしてもアルバイトしたいのであれば夜のバイトや土日限定のバイトをやれば良いと思います。

OLさんでも夜はキャバクラ嬢を兼務している人も多いです。
    • good
    • 0

正社員に受かった時に考えたらいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A