プロが教えるわが家の防犯対策術!

休憩するのにスーパーの駐車場で30分〜1時間居るのはありですか?

A 回答 (8件)

スーパーを利用していればOK


利用してなければガードマンが来て 移動する様に言われたら従わなければならない。
    • good
    • 3

有料の駐車場ならOK。

    • good
    • 2

現実的には、駐車場はとてもすいていて公道に待っている車がない状況ならありえますよね。


実際にたまには飲み物とか購入することもあるし。
    • good
    • 0

休憩だけならナシですね。

    • good
    • 2

有りです


大型店舗ならナンバー登録されているので
何か買い物をしましょう
    • good
    • 0

何か飲み物くらい買えばアリかな…

    • good
    • 1

ありとは言えません。


移動を命じられたら移動しないといけません。
あくまでも利用者の買い物用です。
命じられるかどうかは暗黙の了解というやつです。
    • good
    • 0

不法侵入ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A