dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは取り越し苦労な出来事ありますか?

1人で、ごさごさいろいろ思ってやりくりする、と言う、、


後 2度あることは3度ある、な出来事あれば、教えてください。

私今日は、2人ぐらい、スキンヘッドの人見た!(住職ではない)(今の秋の時期はツルピカハゲまるにとってはいいけど冬と夏辛いやろ~な~)

A 回答 (2件)

近所の92になる一人暮らしの奥さん。

 その家の前でゴミを出して向かいの奥さんと立ち話をしていたら 電話の呼び出し音がなかなか止まないから
何かあったのかと 二人で玄関のベルを鳴らしたけど応答がない。
まさか孤独死かと思って隣のおじさんからベランダ越しにその家を覗いてもらったら92の奥さんがヘッドホンで演歌を歌いながら洗濯物を干していた
皆で奥さん生きていたと喜こんだ。
二度あることは三度ある
キャッシュカードでお金を引き出そうとして
暗証番号を間違って打ったら中に入って出てこなくなった。
これは3度あった。
    • good
    • 1

仕事は基本、取り越し苦労になる程度に想定して準備していますよ。


想定外になるより良いですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています