アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。普通体型です。足はO脚です

一昨日の夜、歩いてる最中にいきなり右膝が痛み出しました。最初は痛すぎて動けませんでした。腫れたりはしていません。
二日経った今も痛みます。ずっと歩き続けたりしてるとたまに徐々に良くなったりします。
また、横になっている時も膝の向きを変えたりするとか痛む時がありました。寝起きも変わらず立ち上がること歩くことなど体重がかかることが凄く痛いです。
少し忙しくて病院に行けるのも2日後あたりになってしまうと思うので症状的に当てはまるものや早めに病院に行った方が良い場合でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も経験があります、関節炎や膝関節に水が貯まっていたりするかもしれないので、整形外科など早めに病院を受診した方が良いかもしれませんね。

    • good
    • 0

https://panasonic.jp/life/health/160017.html

よくわからなくてすみませんが、上記などが原因かもしれないです

病院に受診して原因がわかったあと、
o脚などが原因なら
youtubeなど改善ストレッチなど、参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!