dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年8月に初経がきた小6です。
今月の生理予定日は、12日〜からで(いつもそうです)した。
だけどまだ来ていなくて...
これから来るってことも充分ありえますよね?
それとも今月来ないとかありますか?
また、今月来なかったら病院行ったりとかしなきゃいけないですかね?

質問たくさんあってすみません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

お母さんに相談してください。

    • good
    • 0

初潮から半年ですね。

まだまだ不規則です。それに一か月は30日、31日、二月は28日ですから、少しずつずれてきます。何年かたてば、28日おき、30日おきみたいに安定してきます。でも女の子はデリケートなので体調が悪い時や、環境が変わったりするだけでも遅れたりします。
一か月以上遅れたら病院に行ってください。
今は心配ありませんよ。
    • good
    • 1

これから来ると思います。


体調とかストレスとかでも遅れますし、栄養や睡眠をきちんと取るようにしてみてください。特に鉄分は不足しがちですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!