プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急、助けてください泣

さっき髪をとかしていたら10円ハゲになっている事に気づきました、、(T ^ T)
しかも10円レベルではなくて500円玉1.5個分の大きさくらいです…
原因はなんなのでしょうか?
病院行った方がいいですよね?どのぐらいでなおりますか?

A 回答 (6件)

円形脱毛症はストレス(多くの場合、直前ではなく1~3カ月前)が原因であることが多い様ですが、他の原因であることもあります。

気になる様でしたら、あれこれ思い悩むよりは診察を受けられるのもよいと思います。
ただ、ほとんどの場合、通院してもしなくても2~3カ月で直ることが多い様です。
    • good
    • 0

おとこおんなこどもおとな


人間はいろいろな状態がありますね
生活習慣千差万別なので、そういうのが見抜ける
超能力がつかえる回答者さんを待ちましょう
    • good
    • 0

ストレス



円形脱毛は病院に行っても時間の無駄です。毛は生えません

とりあえずマジックで塗ってください
    • good
    • 0

毛は生えてこないです、


カツラありますよ
    • good
    • 0

原因は様々です


判断材料が一切かかれてないその聞き方で判断できる人はいません

病院に行ってもいいし、行かなくてもいいし、
カツラかぶってもいいし、丸坊主にしてもいいし
好きにして構わないよ、俺のことじゃないし
    • good
    • 0

ストレスっす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています