アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職回数について

A社のアンケートで「今回の転職で何社目?」という
質問があったのですが、
新卒入社後6ヶ月で退職。
そしてA社へ就職希望です。

この場合、質問に対しては、転職するのははじめてなのでA社は1社目という回答であってますか?
それとも、新卒で入社した会社が1社目、
今回希望しているA社が2社目。
という回答になりますか?

A 回答 (4件)

一社目となりますね。

    • good
    • 0

1回目です。


新卒の所が基準0になります。
であるので1回目の転職はA社になります
    • good
    • 1

2社目 になります

    • good
    • 0

「今回転職できたら」「あなたの人生で何社目?」なので2が正解です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A