アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

する飛行機、三万負担が理由だそうで。

ニックネームつけるとしたら何がいいですか?

解散メガネとかどうですか?

A 回答 (3件)

岸田総理を支持した国会議員、日本国民の責任。



〇〇メガネではなく、岸田さんは総理の器ではないと
多くの人から思われてるんですね。

岸田総理がしてる政策は国民が苦しむ政策としか思えてなりません。

結果、〇〇メガネを流行らせるのも自由ですが
あなたが仰る通り解散、まはた早急に辞任して欲しいですね。

過去は信じていましたが今の自民党に期待は出来ません。
    • good
    • 0

テロ組織 ハマスが攻撃する数日前に危機を感じて



避難した人は、

近隣の国に3万かけて避難する。

が、数日後にテロが起こって避難する人は、無料、、と云うのは、

如何なものか?

と、私は思う。

海外に出る、、と云うことは、こう云うテロに対しても

常に危機感を持っていなくてはならない。

全て、日本国におんぶに抱っこ、、は、どうかと思う。

もちろん、、日本国の仕事のために、嫌々、、仕事で行かされて

る人は無料でも良いが、、。

観光とか、金儲けの仕事の人とかは、3万くらい払うべき。


日本に住んでる日本国民の生活のことは、完全に無視の岸田さん。

よって、つけるとするなら『(日本国民)無視眼鏡』ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 15:25

メガネは侮辱しないでくれ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A