アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ左翼は弱者や外国人に対して親身になるのでしょうか?
右翼は差別主義なのに

A 回答 (7件)

なぜ左翼は弱者や外国人に対して親身になるのでしょうか?


 ↑
サヨク、といえば、現代では社会主義者の
ことを意味します。
社会主義は平等を理念とします。
だから、弱者に親身になります。

社会主義の理想が共産主義ですが
共産主義に至れば、国家は否定されます。
国家があるから、真の平等が達成できない
と考える訳です。

国家を否定、つまり日本人も外国人も無い
と考えるのがサヨクです。

だから、外国人に親身になるのです。



右翼は差別主義なのに
 ↑
サヨクと比較すれば解りやすいです。
ウヨクは自国民を優先するだけです。
    • good
    • 0

質問文が言葉足らずなので訂正させて頂きますわ。



①弱者①→生保受給者(多くは不正)の事
②弱者②→生保受給者(殆どが半島、残りは支那出身者)の事
③外国人→反日特亜人(殆どが半島、残りは支那出身者)の事
④右翼は→保守は、或いは真っ当な日本人は

ホントですわ(怒)!!
「なぜ左翼は弱者や外国人に対して親身になる」の回答画像6
    • good
    • 0

右翼も弱者や貧困層に優しいですよ


外国人にはとことん冷たいですけど
    • good
    • 0

少数派から多数派になるための集団化を狙っている。

    • good
    • 1

彼らを駒として使うためです。


選挙のため、政治闘争のため、利権確保のため
    • good
    • 1

同志に迎え票の獲得を



貧困層を支えてるのは上流層 
上流層をもっと増やさなければ超下層の貧困層に分配は行き渡らない。ドンドン貧困層が広がっていく。
みんなで貧困層に分配してるのが 一番痛手が中流階層でみんな貧困層に引き込まれていく。
    • good
    • 1

利用できるものは何でも利用する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A