dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が2ヶ月きてないんですけどまだ放っておいても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 心当たりないって書きましたが太りすぎですかね?
    ここ最近は体重は変わってませんが、太ってるんですよね。

      補足日時:2023/10/21 01:28

A 回答 (4件)

80歳とかなら大丈夫です

    • good
    • 0

太り過ぎでホルモンバランスが崩れることはあるかもしれない。


わたしは144センチで85キロも体重があるけど生理不順になったことがありません。

わたしなら、4ヶ月止まったら病院に行きます。
    • good
    • 0

低体重ですか?


男性との性生活があるのなら、妊娠検査したらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや太ってます。
処女なんで妊娠は100%ないです。

お礼日時:2023/10/21 01:27

心当りがあっても無くても婦人科へ行ってください。

ストレスを抱えているとか、激しい運動をしたとか、変なダイエットをしたとか、セックスして大当たりで成ることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女なんで妊娠はないですし、ストレスも最近は全く感じてません。
激しい運動もダイエットもしてません。

病院行くべきですよね。

お礼日時:2023/10/21 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています