プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。お父さんがスイッチでガンダムというのを遊ぼうとしましたが、急にソフトはどこだと言われました。タンスをかざそうとしたら、人のタンスを、あさるな!と言われ、ほんの少しだけムカついてます。部屋も探しましたが、ありません。そこでこの前1人て遊んでいたのと、一緒に掃除してたらコトンと音がして、(←どこにあるのか、、という感じに。)それが怪しい!と思い聞きましたが父はYouTubeを見ながら知らねぇよwwといわれ、呆れました。主は普段ドラクエやあつ森をしてます。どこにあるのでしょうか?また私が悪い(と思う)のですが、何か対策はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこちらはこちらで3DSのソフト2本無くされてます。

      補足日時:2023/10/21 19:34

A 回答 (2件)

知らないでシラを切り通せば済むのでは。

    • good
    • 0

どこにあるのかなんて知りません。

我々はあなたの家族ではないのだから。
対策は、使ったソフトを必ずしまうことを全員心がけることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています