アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚丼と牛丼 どちらのほうが好きです?

A 回答 (10件)

牛丼です


自宅で作る場合は断然牛丼です。
吉野家の場合は牛丼より ねぎ塩豚丼の方が好きです。
    • good
    • 2

牛丼ですね。


牛丼は好きで店でも時々食べるし、うちでも時々作って食べますよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1

豚丼が好きです(*^^*)

    • good
    • 0

牛丼じゃ ーw!


十勝の豚丼も美味しいけどやっぱり牛丼が好き♡
    • good
    • 2

そりゃ、牛丼ですよ。



わざわざ、牛丼チェーン(吉野家、松屋、すき家)で豚丼を食べようなどとは思わないですね。

そもそも、豚丼は、BSE問題で牛肉の輸入ができなかったときに苦肉の策として販売されたものですしね。
    • good
    • 3

すき焼き風に煮た肉を御飯の上にかけて食べるどんぶりなら、間違いなく牛丼です。



私は牛・豚、一生どちらかしか食べれられない、なら豚を選びますが、上記のどんぶりなら迷わず牛丼を選びます。
    • good
    • 3

豚丼です。


さっぱりしていてたくさん食べられるからです。
    • good
    • 0

豚丼が好きです。

    • good
    • 0

誰が何と言っても親子丼ですわ。


長らく未亡人を続ける母と娘を同時に頂く、
これは契りにおける至高の姿だからですわ。
ホントですわ(垂涎)!!
    • good
    • 0

美味しければどっちでも。

肉質が悪いと豚でも牛でも不味いんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A