プロが教えるわが家の防犯対策術!

某オートバックスで、10月13日にLEDポジションライトを取り寄せしました
店員から、早ければ水曜日(18日)に届くということを言われました
遅くていつかは聞いてません
もう22日ですが、どう思いますか?
早ければと言ったとはいえ、4.5日も遅れるってどうでしょう?

A 回答 (1件)

出荷元が土日休みならそんなもんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まーそれは考えられるので土日に届くことはないかなとは思ってますねぇ
次の日曜になっても連絡来なかったらさすがに電話しますねー

お礼日時:2023/10/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A