アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前科ある人は会社では働けないわけですから、ヤ〇ザの組や裏のやばい仕事しかかないですよね?
結局、裏社会はなくならないですよね。裏社会も任侠や抗争がしたいわけでもなく、金儲けがしたいわけですから。

A 回答 (3件)

前科があっても、普通の会社で


働いている人は沢山います。

そもそも、指名手配犯だって
何かしらの仕事をして、逃走して
いるのですから
バイトでも何でもやるつもりなら
仕事はいくらでもあります。

また、前科など黙っていれば
解らないでしょう。
いちいち探偵使って
身元調査などしません。
    • good
    • 0

>前科ある人は会社では働けない



元受刑者の受け入れを行う企業には、政府から報奨金が出ます
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_14830.html

それとは関係なく、人道的な理由で元受刑者を積極的に受け入れ、社会復帰をサポートする企業も増えてますよ

このくらいのことは検索すればすぐ出てくるので、いい加減なことを書き散らかす前にきちんと調べましょう
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


ちゃんと普通の仕事につけます。そのための施設や人もいます。
ヤクザになるのは自分のせいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A