アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料安くて退職したい…
30代、今の会社を2年程勤めています。
入社当時は何も思わなかった給料が安いんじゃないかと感じ、転職活動をしています。
退職したい理由を聞かれたら素直に給料が安いからと言って大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

再就職先が30代でもっとくれると良いですね。
2年前にどうしてもっと良いところにしなかったのでしょう。後はきつい汚い忙しい、所ばかりですよ
    • good
    • 1

うちも安いとか言われますね



貴方の
生産性がわからない
どんな仕事頼めば良いのかわかりません。
    • good
    • 0

問題ありません。


自己評価と会社の評価が違うわけです。そして給与額は会社が一方的に決定しているでしょうから給料が高い他社への転職は必然です。
もしかしたら辞めるといえば給料が上がるかもしれませんが、それも今まで正当な評価をしていなかったということなので信用ならない会社と言えます。
    • good
    • 0

まず聞かれないです。


どんな会社か知らないけど、
誓約書はかかされます。
他社に技術もらすなてきな。
あとは機密事項やらヤバい案件やら。
本人だけではすまないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A