dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は20代後半の男です。

長年勤めてきた自営業を今年秋頃に退職します。
退職理由としては割愛しますが、円満退社です。

それで現在、次の仕事をどうするかで悩んでおります・・。
今のところ『これがやりたい』とゆうのはありません。

それで今、沖縄でのリゾートバイトにとても興味を持っています!
いろんな国に旅行に行きましたが、その中でも沖縄が一番好きなこともあります!

給料がかなり安いことは十分に理解しています。
お金を稼ぐことより、人との出会いや経験したいとゆう気持ちが大きいです。

ただ悩んでいることがいくつかあります・・・。

●自分は20代後半、この歳で沖縄でリゾートバイトしてる方がいるのか?
性格上、人見知りなどは一切ありませんが、学生ばかりだとさすがに気が引けます・・。
『このおっさん、この歳で一体何をしてんだか』と思われそうで・・・。

●現実・将来を考えて地元の工場などに勤めるか?
工場に入れる『コネ』はあります。身内がそこの責任者なので。
給料手取りで約25万、地元の友達はほとんどそこで働いております。

今は上記に書いた『沖縄でリゾートバイト』をしてみたい気持ちが大きいです!
是非、経験者の方のお話を聞かせてください!

・やはり20代前半の学生さん達が多いでしょうか?
・男女問わず、20代後半の方たちは少なからずいますでしょうか?

どんなことでも結構です。
意見・アドバイス・体験談など宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

その考えでは、リゾートは無理でしょう(^-^)

学生だろうが老人だろうが、どんどん中に入って行って、仲良く出来なければ、どこでも同じ
気を若く持っていれば、若者の中には入って行けますよ(^-^)≪体は付いてきませんが気持ちだけでも若く持っていないと≫
どんどん自分から話して、共通の趣味などを見つければ、どんどん入っていけます
    • 2