アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ってもいない字を書いてしまうのは何故でしょうか? 日記を手書きで書いているのですが、次の文字が例えば「き」だとして、それを書こうと思っているのに手が動いて書いていたのは縦棒だった、といったことがよくあります。「近く」と書こうと思っていたのに書いた漢字は「次」だった、ということもあります。ごくごく簡単な漢字やひらがなで起きます。前は普通に書けましたがここ1年くらいこんなことがあるなあ、と思います。

A 回答 (1件)

集中してないんですね。

私も昨日、激怒して「うるせーガキ!」と送ったつもりが頭に血が上ってたからか変換ミスで「うるせー外野手!」になってたことに今朝気づきました。 
肩の力を抜いてリラックスしましょう
リラックスして悪いことなど何もないって本で読みました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A