アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近某所へ面接合格をした人でも昼間に起きだして、エリート男性のお顔を伺う質問したりしていますか?入社への準備やら、自分の企業の運営だとかで色々忙しいのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

会社持ってるけど、ほとんど儲からず休眠状態。


で、他所で働こうと休職活動。
単純作業などなら入社準備も要りません。

エリート男性とはマッチングアプリでメールやり取り。
ネットアプリでは「自称エリート男性」はいっぱいいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

儲からないから就活活動しているのですね。自称エリートはSNSで出会うのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A