アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エージェントからの紹介で面接受かった所から採用されました。内定受かったその日から食欲もなくなり体調も悪くなり、資格取得の講義があるので2日間薬で熱を抑えて行っていたのですが、3日目は朝から悪く他の日に振替にすることにしました。そしたら試験日もずれて4月入社でってなっていたのに一週間ずれてしまいました。会社の方には連絡し、それでいいよー
と言って頂けました。1週間ずれてイメージが悪くなったりしますか?ずれたこと入社日に謝るべきでしょうか?

A 回答 (1件)

<1週間ずれてイメージが悪くなったりしますか?



いいイメージではないのは確かですが、
しかし、そこまで気にするほどでもないかと思いますよ。


<ずれたこと入社日に謝るべきでしょうか?

そうですね。
これは一応、礼儀として簡単に謝罪しておけば間違えないかと思います。
「私の都合で入社がずれてしまいお手数おかけしましたが、これから頑張りますので宜しくお願い致します。」
などとひとこと言えばいいんじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのように謝ればいいか分からなかったので助かりました。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/02 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています