プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都道府県別で新車または中古車の平均販売価格についての統計データはどこに載ってますか?

A 回答 (3件)

額がないけど


茨城県県民が一番自動車にお金掛けると思ったが

世帯当たりの輸入車普及率
1位:山梨県  9.2%
2位:群馬県  9.0%
3位:栃木県  9.0%
4位:愛知県  8.9%
5位:岐阜県  8.5%
6位:静岡県  8.5%
7位:茨城県  8.5%
8位:福井県  8.4%
9位:神奈川県 8.1%
10位:東京都  8.0%

軽自動車の普及率
1位:長崎県  43.7%
2位:和歌山県 41.6%
3位:宮崎県  39.9%
4位:島根県  39.9%
5位:鹿児島県 39.4%
6位:鳥取県  39.0%
7位:愛媛県  37.7%
8位:沖縄県  36.8%
9位:徳島県  36.7%
10位:大分県  35.5%


消えてましたが
都道府県の世帯当たり
フェラーリ、ポルシェ 多い県

茨城県 栃木県 山梨県
    • good
    • 0

有りませんよね


何故有るとおもった?
    • good
    • 0

そんなもの載ってませんよ。


希望小売価格だけですよ。
中古車の平均販売価格ね。
中古車販売サイトで自分で確認しなはれ。

年式、グレード、オプションをピンポイントで平均価格なんか無理があると思いませんか?

新車の、値引き額なんかディーラーが公表するわけないでしょ。
ネットで書いてる値引きを信用するのもしないのもあなたが決めたらいいのよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A