アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検便のためにうんちを出したい

出したいです。もう3日は粘ってるのに出ません。便秘とかではないです。多分、シンプルに無いんです、腸に。助けてください。明日提出なんです。なんとかして出ませんか

今までやってみたこと↓
水を死ぬほど飲む
冷たい牛乳でお腹を壊しやすいのでわざと冷やしまくって飲む
植物を食べる

A 回答 (3件)

薬局に行ってマグミット錠を買いましょう。


市販薬があります。
    • good
    • 0

過熱していない亜麻仁油を小さじ一杯、


または過熱していないオリーブオイルを
大匙一杯そのまま飲む。
    • good
    • 0

それは便秘です。


3日間出ないのに腸には便が存在しないって、そんなわけないでしょ。
とりあえずシャワートイレの温水を切って冷水にして肛門に冷たい水を噴射してみましょう。直腸内まで水が注入されるように頑張ってください。
水が入ったらじっと我慢。これできっと出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答いただいた身で申し訳ないのですが、たった今排出できました。次に困ったとき活用させていただきます。お知恵を貸していただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A