dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短文でも長文でもいいので、教えてください。

A 回答 (7件)

安全第一ですね

    • good
    • 1

自分の能力を知って、コントロールし、OUTPUTを常に維持する。

    • good
    • 1

会社の利益になる事。

    • good
    • 2

自分が納得できるように


ですかね。
    • good
    • 2

誠実に確実にです

    • good
    • 3

「仕事中は仕事用の自分になる」、「私にやらせたらここまでやる!」かな。


システム開発の仕事を長くしていました。今はもうリタイヤしていますが。
    • good
    • 2

人には感じよく接しています!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A