プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理初心者です。
ナポリタン、カルボナーラ、チャーハン、焼きうどんときたら次はどの料理に挑戦すればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • すいません。カレー作ったことあるの忘れてました。
    ナポリタンとカルボナーラはYouTubeの馬場ごはんのまんま作りました。
    再確認したところカルボナーラはなんちゃってレシピらしいです。

      補足日時:2023/10/27 10:33

A 回答 (15件中1~10件)

初心者でこのメニュー制覇はすごい!


料理センスかなりある方ですなー。

次は
プレーンオムレツ
具だくさんオムレツ
お好み焼き
なんかどうかな、単品でも白米やパンのおかずにもいけるのだー。
    • good
    • 0

煮物系なんてどうでしょうか〜!!

    • good
    • 0

ハンバーグ

    • good
    • 0

小松菜ベーコンソテーです…味付けはベーコンの塩味だけで簡単美味しいです♥️。

「料理初心者です。 ナポリタン、カルボナー」の回答画像13
    • good
    • 0

肉じゃが。

    • good
    • 0

まあ無難なところで、唐揚げとか?漬け込みが面倒くさいかな。


筑前煮もボルシチも先に出てるし…

パンやうどん作りに挑戦してみるとか。
    • good
    • 0

手巻き寿司!上握り。

    • good
    • 1

塩サバのグリル焼き

    • good
    • 0

オムそば、ラタトゥイユ、筑前煮、お豆腐のきのこあんかけ…♪

    • good
    • 0

ハンバーグ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A