電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理初心者です。
ナポリタン、カルボナーラ、チャーハン、焼きうどんときたら次はどの料理に挑戦すればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • すいません。カレー作ったことあるの忘れてました。
    ナポリタンとカルボナーラはYouTubeの馬場ごはんのまんま作りました。
    再確認したところカルボナーラはなんちゃってレシピらしいです。

      補足日時:2023/10/27 10:33

A 回答 (15件中11~15件)

え?カレーライスは?

    • good
    • 2

ナポリタン?カルボナーラ?それを素材から作ったのでしょうか?



カルボナーラは卵を半熟の状態でソースにするので、結構な技術が必要ですがそれができたなら、何でも作れると思います。

そうではなく、市販のソースなどを使ってチャレンジしてきたなら、質問者様のスキルは「最低限の火加減の調整が分かった程度」です。

なので、個人的には「卵料理」をお勧めします。

卵料理って《自分が望んでいる仕上がり》にするのは結構難しいのですが、材料も安いし、調味料も一般的なもので十分おいしくなるし、失敗してもまあ食べられるので、練習用にはもってこいです。

まずはだし巻き卵を作ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

羽つき餃子と、ボルシチ。

    • good
    • 1

オムライスやグラタンやドリアなんかはどうですか?

「料理初心者です。 ナポリタン、カルボナー」の回答画像2
    • good
    • 0

煮物か焼き物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!