プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある身内の話です。

A 回答 (2件)

たぶん、アルコール依存症が進んで認知障害と肝機能低下をもたらしたものだと思います。

無理やりにでも止めさせれば徐々に回復していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコール依存症と肝機能低下(肝硬変の末期)は
同時進行だったようです。
なるべくしてなったようなもの。

ただ、認知症は入院・通院の過程でせん妄のような形で
出てきました。

肝臓は元に戻らないと先生もおっしゃっているので、
あとは薬とお酒の自制でどれだけもつか、の段階なんですけどね。。。

お礼日時:2023/10/27 18:06

認知症のタイプによっても違うのかも知れませんが


嗜好にも変化起きることも有るようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒の種類・嗜好はどうか分かりませんが、
食生活がかなり変わっています。
というか、乱れています。

言って聞かせられないだけに、難しいところですね…

お礼日時:2023/10/27 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています