電子書籍の厳選無料作品が豊富!

認知症とニート。どちらがタチが悪いですか?

A 回答 (3件)

認知症かなぁ


改善されないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
一度なってしまうと死ぬまで一生その状態ですからね、、。。

お礼日時:2020/04/30 18:30

どちらも単にそれだけなら、タチが悪くは無い。

それが原因で、介護している人に暴言や暴力を振るう、自分の収入が無いので、衣食住以外の費用まで家族に出させる、などの事がタチが悪いのでは無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/30 18:30

それぞれたちのわるさがあるので・・


どちらとはいいがたいって、たちのわるさってちがうとおもう。
GW、にーとがはちんことかしてたらそういってもいいかも
しゃかいのおにもつとかいっもあかんし
そもそもびょうきのひととひかくしたらあかんよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

認知症はね、予防法があるなら実践して欲しいのですよ。
ニートはね、もう存在自体がいかがなものかと。

お礼日時:2020/04/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!