【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

初経は一日で終わってもおかしくない?
こんにちは小6女子です。
二週間くらい前にショーツに茶色いものが付いていました。
それといっしょに、黒いパリパリしたようなものもいっしょにくっついていました。
便かなと思いましたが、明らかに変なので母に聞くことを決意しました。
しかしなんだかんだ言ってもう二週間がたってしまいました。

前からずいぶん気になっていたんですが初経は一日でおわってもおかしくないのですか?
その茶色いものは、一度しかついていなかったし、今もそれらしきものは全然ないです。
でも最近おりものがちょっと多いような気がしてます。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

初経だと思いますよ。

おめでとう。
また来月かさ来月かに茶色いのがついてたら,お母さんに言ったらいいんじゃないでしょうか。

最初はそんなもんです。
私なんか「コーラこぼしたっけ??」て思いました。
    • 7