アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐輪場によく鍵を刺したまま、エンジンかけたままのバイクを放置されてるのをよく見ますが、忘れているのですか?なんで盗まれないのですか?

質問者からの補足コメント

  • スクーターですよ原付き、高齢者が多いところなので、、、
    このままだとガス欠になるので、エンジン止めときましたよ、(汗)

      補足日時:2023/10/29 01:10

A 回答 (3件)

>エンジンかけたままのバイクを放置されてるのをよく見ますが



駐輪場でエンジンをかけたままのバイクって見たことがないです。
単に忘れているだけでしょう。
    • good
    • 0

なんで盗まれないのですか?


→なんで盗まないかんのですか?
    • good
    • 0

>鍵を刺したまま、エンジンかけたままのバイク


過去バイク乗りだから見てる方だけど、一度も見たことないぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A