プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦関係仲良くやる為には、死にたくなるくらい我慢しないといけないですか?

また、違う質問ですが。
離婚前は死にたくないくらい悩みましたか?

A 回答 (4件)

我慢しないといけないですか?


まぁ夫婦が長年同じ屋根の下で暮していれば、そういう瞬間はあるかと思います。まぁでも、その忍耐を乗り越えると、夫婦の絆が一層まします。しかし、どちらかがその我慢ができなければ、夫婦は破綻すわなち離婚になります。
離婚前は、死にたくなるくらいに悩む人もいますが、すっきり爽快で、天国にでも行く気持ちになる人もいます。
離婚の原因によりますね。
    • good
    • 0

忍耐は必要です。

死ぬほど我慢はしないとやっていけない夫婦は初めから色んな事が合わないのかもしれません。
    • good
    • 0

夫婦関係と言うのは


忍耐と妥協の連続だと思っておられたら良いかと思います。
    • good
    • 0

そこまで無理して我慢する必要はないと思います。



そう思うのであれば結婚はやめておいたほうが良いのではと思います。

離婚前は悩みました。なかなか眠れない日々が続き、睡眠不足で仕事にも支障が出ましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A