電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吐いてしまった後の体重が
食べる前より減っていたら、食べた大体のものは出ているんでしょうか?
汚い質問ですみませんが、誹謗中傷は控えて欲しいです。。
久々に戻してしまって気になって不安でいます。
どうか教えてください

A 回答 (1件)

減ってるのでしたら、大半は出てるはずですし、大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

水分取ってたら、調味料は少し腸の方へ流れたかも知れませんが…

どうしてもカロリーが怖いのでしたら、寒天やこんにゃく、海藻など、低カロリーのものを加えれば、安心して食べられるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

低カロリーメニューのレシピも、調べれば色々ありますヨ♪

お味噌汁やスープに糸寒天を少し加えたり、パスタの代わりに糸こんにゃくにしたり、サラダやお味噌汁にわかめをプラスすると、カロリーダウンだけでなく、満腹感も満たしてくれます(⁠^⁠^⁠)

ヨーグルトやお味噌、お漬物などの発酵食品は、腸内環境を整えて新陳代謝をアップしたり、免疫力も上げてくれるので、おすすめです(⁠^⁠^⁠)

この冬はインフルエンザと新型コロナの同時流行が予想されてますので、少しずつ、ビタミン、ミネラル、タンパク質も取り入れて下さいネ(⁠^⁠^⁠)

あ、低カロリーで、骨やお肌や美容にも良くて、おなかも満足になるきゅうりとしらすの酢の物、おすすめです♪

あと、飲む点滴と言われる甘酒は、腸内環境にも、免疫力アップにも良くて、ダイエット時の強い味方なので、おすすめですp(⁠^⁠^⁠)q
    • 1
この回答へのお礼

励ましと、色々とアドバイスしてくださってありがとうございます(涙)
甘酒試してみます!