電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人事業なのですが事業用の銀行口座を変更するのは面倒ですか?

A 回答 (3件)

開設した時にその銀行にお金を借りていたら面倒です。


そうでなければ必要書類をそろえれば簡単です
    • good
    • 0

普通預金や定期預金なら何も支障ありません。



当座預金は審査があるので、一見さんはすぐ開設できるわけではありません。
    • good
    • 1

大した手間ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!