プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氷嚢のスプレー部分が壊れてしまい、購入したい!

夏に大活躍した氷嚢ですが、
水が噴射出来なくなりスプレー部分だけが壊れてしまいました。
スプレー部分だけ購入したいのですが、買えるところを知っている方いませんか。

「氷嚢のスプレー部分が壊れてしまい、購入し」の質問画像

A 回答 (3件)

100均やホームセンターのキッチン器具コーナーなど何処にでもスプレーボトルは売ってますが、問題はネジ部分のサイズ(口径)やネジ溝の間隔が合うかどうか?


それに大概がボトル容器と一体で売られており、スプレーガン部分だけ単体では「合わない」ことも踏まえておそらく皆無かと。

また用途、目的があって叶う物はといくつか買ってみたことがありますが、スプレーの霧の細かさがそれぞれなんですよ。
中には形だけスプレーで、吹いてみたらダラダラ垂れ落ちるだけで霧にならない粗末なものも。
霧になっても大粒というか吹いた先がすぐにびしょ濡れになったり、希望する霧に出会えるまでもひと苦労でした。

まさかお店で水に入れて吹き比べてみるわけにもいきませんしね?
    • good
    • 0

スプレー部分だけでいいんですよね?


ダイソーにありますよ。
    • good
    • 1

見た限り100均のでいけそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

100円で買えるんですね!?ビックリです!!安くて助かります。どこの100均でもありますか?

お礼日時:2023/10/29 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています