アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病で大学中退するのはアリですか?
精神病でレポートや論文が書けません。 
文字も読めないです。
大学4年で卒論8割くらい書いてるのですが、中退した方が良いですか?
自分はしたくないと思ってるけど。

A 回答 (3件)

大学は義務教育ではないので行きたくなかったら勝手に辞めていい所です


いつ辞めてもいいから有りです
月謝が無駄ですから後期が始まる前に辞めましょう
高卒に戻るだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたみたいになりたくない

お礼日時:2023/10/29 20:02

病気なら、まずは主治医と相談ですね。

    • good
    • 2

残るか中退かの2択なんですか?


一般的には病気なら休学だと思うんですが
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A