アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテチは食べ過ぎると太りますか?

A 回答 (5件)

太らないと思いますよ。

じゃがいもですから穀物類とは違うのですし、スライスしてあるため実際の量はそれほどでもありません。そしてノンオイルで作られているため油で太ることもないですから。逆に塩分で高血圧とか味付けが強いから食事が疎かになって偏食による弊害の方が心配です。
    • good
    • 0

体質にもよりますが


どんな食べ物でも食べすぎると太ります
ポテチはおならがたくさん出ます
胃下垂の人は食べても太りません
    • good
    • 0

最たる物ですからね

    • good
    • 0

はい、思いっきりね。

    • good
    • 0

油まみれの炭水化物ですから太ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A