アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学は宇宙人を求めているのですか?

「千葉工業大学は宇宙人を求めているのですか」の質問画像

A 回答 (5件)

自分の世代が、昔「宇宙人」って言われてました!もしかしたら、その再来を求めているのでは?ないのでしょうか?(今風では無くて、昔みた

いな?学生を求めている?)
    • good
    • 0

あと、未来人と超能力者と異世界人です

    • good
    • 0

地球とか日本とかいった概念に捕らわれない「真にグローバルな人」を募集しているんでしょうね。

    • good
    • 1

NASAの人と思いは同じです。


地球人から宇宙児への進化を目指している。

地球を飛び出し、広い宇宙へ旅立とうと。
太陽系の外宇宙へ、天の川銀河の更に外宇宙へ
それが出来れば宇宙人に進化して証明。

早く宇宙人に成りたいと願っている。
トレッカーの夢です。
    • good
    • 0

「宇宙やロボットにも力を入れている」という意味ですよ。


https://cit-space-edu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A