プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学時代の恋人と結婚する人って多いんですか?少ないですか?

私の大学は田舎にあるので、ほとんどが大学卒業後、地元に帰るか都会に行く人が多いです。先輩の話を聞く限り、お互い地元に帰りたいって気持ちが強い人が多いみたいで恋人の地元についていくっていうのは聞かないので。

A 回答 (2件)

大学時代の恋人と結婚する人って多いんですか?少ないですか?




8パーセントです。
    • good
    • 1

自分の場合は何組か結婚しましたね。


結婚した2人は
大学時代から付き合っていて、片方(男の方)が地元で就職する為に戻って遠距離になっても付き合いが続いて、結局お互いが好き過ぎて離れているのが我慢出来なくなってしまったようで彼女が男のところへ引越して
結婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A