アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン食ったきになりますか?

毎晩パン?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます、
    ベストアンサー決めるのに時間かかりますので
    ご了承くだい

      補足日時:2023/11/01 21:54

A 回答 (8件)

ナイフとフォークで食べるライスって、


食ったきになりますか?

食べ放題のパンは逆に食べなくても
おなかいっぱいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかわり自由のライスなら食った気になりますし、

大盛り頼みます^_^

お礼日時:2023/11/01 01:13

自宅では、ほぼご飯。


でも、時々朝食にパンを食べる事はある。

外食では、パンが多かった。
洋食が多かったため。
最近は、加齢のためか日本食が多いので、ご飯が多い。

お米を切らして夕飯にパンを食べた事はあります。
明日がお米の特売日だったので、パンにした。

パンでもお腹が膨れますよ。
    • good
    • 0

パンとライスでは


食べ物の立場が違います

ライスは主食になりますが
パンは添え物です

パンで腹一杯にするものではありません
    • good
    • 0

いや、絶対的にライスでしょう(笑)


自分は朝は食べないけど昼、夜ともパンで過ごした事無いし頭に浮かべた事すらないです
ただ、うちの妻と子供は朝はパン派ですね。
外食でのパンってのはないけど家の中でもパンってのは手っ取り早く簡単?って感じ
    • good
    • 0

私はご飯派で、カミさんはパン派です。


でも、どちらもこだわりは強くありません。

我々はほかの国に暮らしています。
日本に居る時のように、いろいろな種類の美味しパンを買って楽しむことができません。
なので、パンはウチで自家製しています。
だから、パンは量を作れないんですよね。

食事は飽きないように、こんな具合のものをローテーションしながら楽しんでますよ。

食パン、フランスパン、ドイツパン、菓子パン、ベーグル、蒸しパン、お饅頭、中華まん、ドーナツ、白米、炊き込みご飯、おかゆ、グリッツ、パエリア、チャーハン(ピラフ)、ちまき(もち米)、おもち、だんご、だいふく、パスタ、うどん(きしめん)、日本そば、ラーメン(ちゃんぽん)、ビーフン、焼きそば(焼うどん)、イタ飯、グラタン、ガンボ、お好み焼き、たこ焼き、パンケーキ(クレープ・ワッフル)、ナン(チャパティ)、ピザ
    • good
    • 0

どっちもあり。

食べたい時は朝昼晩パンもあれば、ご飯しか食べない日もある。麺しか食べない日もある。
    • good
    • 0

炭水化物は控えめです。


飯炊くよりパンのが手軽ですね。
何を食おうが食った気になります。
    • good
    • 0

私個人はライス派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A