プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者雇用の正社員がうざい!

スーパーで働いているのに、障害者雇用の正社員が精算カゴと買い物カゴを片付けず、レジも入らない。
ただの役立たずです。

口だけは達者で新人いじめをしてきます!

お前は口だけだな!この身障など言っても構いませんか?

A 回答 (5件)

まずは上司に相談してください。

    • good
    • 0

訴えられるよ。


気持ちは理解できるけど
頭にきた勢いで暴言はいたら
障碍者と侮辱している人間に負けちゃいますよ。
賢いやり方 考えてみては?
    • good
    • 0

ならそれが会社の姿勢だから、従うしかない。

差別に走るのはガキのすることだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあゴミみたいな存在ね。

お礼日時:2023/11/01 18:13

それを上に言えばいいだけの話では。

小学生みたいなやり方は感心しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に言っても障害者だから、大目に見てで終わりました。

お礼日時:2023/11/01 18:05

>お前は口だけだな


鏡見て言ってんの?www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A