アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1揚げ物おいでおくとべちゃっとしますどれくらいで食べた方がいいですか?

A 回答 (6件)

できるだけ早く、カラッと熱々の内に…♪


べちゃってしてきたら、空のフライパンで油入れずに温める…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 10:49

揚げ物は約180℃の温度で揚げ、周りは脂肪が多いので冷蔵蔵にしまえば割と長持ちします。

(3~4日は大丈夫)腐るのには水分が必要ですが、揚げ物の表面には腐るのに十分な水分が無いのです。食べるときは天ぷらなら天つゆにつけて食べると良いです。フライはオーブントースターなどで表面をカリッとすると美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 10:49

五分以内です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 10:49

金網があると少しはマシだけど揚げたてのうちがいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 10:49

松岡修造は嫁に台所で今揚げたての天ぷらを食卓に出せ。

最高の味で食べさせるのが愛情だと言ってました。揚げたてをすぐに食べるのが一番です。松尾の天ぷらの松は、目の前で挙げた物をすぐに出して塩で食べさせます。天つゆは昔は魚が新鮮でなかったから、臭味などを誤魔化すためだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 10:49

目安として、冷めないうち。



スーパーで買ってきた天ぷら盛り合わせ(何時間も経ったもの)は、
オーブントースターで温めるとカリっとします。
できれば、コンベクション式のオーブントースターが良いです。いわゆる「ノンフライヤー」など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A