アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳の自分への誕生日プレゼントにHGグフ買いました。

52歳独身おじさんに相応しい誕生日プレゼントですか。

ランバ・ラルは本当に35歳ですか?

「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 百式です。

    「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 17:11
  • .

    「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 18:28

A 回答 (3件)

ザクとは違うのだよ ザクとは。



>自分への誕生日プレゼント...相応しい誕生日プレゼントですか。
自分で自分のために買っておいて「相応しいですか?」はないだろうよ。
自分で「いい」と思えばそれでいいのさ。
    • good
    • 0

素晴らしいご趣味だと思います!

    • good
    • 0

羨ましいです。


ランバラルは貫禄ありすぎて53歳でも通りそうですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現在組み立てている百式も完成しそうです。

お礼日時:2023/11/02 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A