dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポンタポイントカードの問い合わせ電話番号が無いです。
何か不都合でも有るのでは!
私の検索方法が悪いのかなぁ!

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

>私の検索方法が悪いのかなぁ!


そうですね。
https://faq.ponta.jp/answer/6423bd4559a254defaf4 …
    • good
    • 1

ポンタカードの裏に書いてますよ


0120-0-76682
0570-0-76682
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A