プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日仕事で4時くらいに体調悪くなって休憩しようとしたら上司にあと1時間で定時だから休まないですぐに早退しろと言われました 治るまで様子見たいと言いましたがだめでした これは上司の判断が正しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

4時ならまだ診察している病院があるから、体調不良なら念の為病院受診してはどうか❓と暗に示す優しさだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 
そういう意味なんですね

お礼日時:2023/11/03 19:15

優しい上司です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/11/03 10:01

正しいです。

職場で倒れられたら色々問題です。それすら理解できないあなたは問題社員認定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 
考えを改めます

お礼日時:2023/11/03 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A