dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユダヤ人って過去に悲しい事を経験したのにその後パレスチナ人に対して虐殺を繰り返し荒れ狂った鬼の如く悪行を重ねていますね。
日本人が原爆を経験しましたが核は持たないし戦争は放棄しました。
しかしユダヤ人という民族は真逆で根っから血の気の多い民族、だからこそヒトラーが恐れ封じ込めようとしたのだと気づきました。

ユダヤ人に比べたらナチスを称賛している人達のほうがよっぽど大人しいです。
ユダヤはナチス称賛を嫌がります、パレスチナでの残虐非道を非難するべく世界中でハイルヒトラーやナチス称賛の嫌がらせをやってもいいのではないでしょうか。
それでユダヤが文句言ってきたら「お前達の行いよりは平和だ」と言い返してやればよいとおもいませんか。
とにかくユダヤ人に抗議、嫌がらせをするべきだと思います。

A 回答 (6件)

ユダヤ人って過去に悲しい事を経験したのにその後パレスチナ人に対して虐殺を繰り返し荒れ狂った鬼の如く悪行を重ねていますね。


  ↑
そもそもですが、悲しい経験を武器にして
世界世論を味方につけ、パレスチナを乗っ取って
建国したのが、イスラエルです。



日本人が原爆を経験しましたが核は持たないし戦争は放棄しました。
しかしユダヤ人という民族は真逆で根っから血の気の多い民族、だからこそヒトラーが恐れ封じ込めようとしたのだと気づきました。
 ↑
ユダヤ人は、祖国無き民、ということで
住まいする国に対する愛国心など無く
国益に反することをやったからです。



ユダヤ人に比べたらナチスを称賛している人達の
ほうがよっぽど大人しいです。
ユダヤはナチス称賛を嫌がります、パレスチナでの残虐非道を非難するべく世界中でハイルヒトラーやナチス称賛の嫌がらせをやってもいいのではないでしょうか。
 ↑
ユダヤ人600万虐殺など無かった、という
キャンペーンはどうですか。



それでユダヤが文句言ってきたら「お前達の行いよりは平和だ」と言い返してやればよいとおもいませんか。
とにかくユダヤ人に抗議、嫌がらせをするべきだと思います。
 ↑
米国では、既に始まっています。


全米でユダヤ人への嫌がらせ・破壊行為・暴力が急増
https://news.yahoo.co.jp/articles/37fccdcd886866 …
    • good
    • 1

>その後パレスチナ人に対して虐殺を繰り返し荒れ狂った鬼の如く悪行を重ねていますね。



いいえ。虐殺目的であれば、残っている建物はどう説明しますか。
イスラエルの軍事力、装備量で実行すれば建物はひとつも残らない。

テロリスト殲滅のための爆撃で、民間人被害者の方が多い場合には、ハーグ陸戦条約違反だけど、その確認と攻撃をするための地上軍侵攻を国際世論は一生懸命妨害しているのだから、確度の低い情報で爆撃するか、交戦権を捨て去るかの二択。

>ユダヤはナチス称賛を嫌がります、パレスチナでの残虐非道を非難するべく世界中でハイルヒトラーやナチス称賛の嫌がらせをやってもいいのではないでしょうか。

ナチズムも、反ナチスを騙ったロシアン・ナチズムも、毛沢東主義もスターリニズムも等しく駄目思想だけどね。テロも、テロを目的としたテロだと殺人狂の自己満足。今回のハマースという殺人狂集団は特に酷かったけどね。

>「お前達の行いよりは平和だ」

質問者はテロリスト支援者、殺人狂集団支援者ですか。「お前のくだらない主張よりは原因の除去だ」という言葉を贈ります。
    • good
    • 0

イスラエルは被害者です。


イスラエルは今までに大きな被害を受けてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問投稿が出来なくなったのですが何故でしょうか?

お礼日時:2023/11/05 23:59

なんで麻生さんと比べるの?

    • good
    • 0

今回の件で思うのは、何故イスラエルだけが非難されるのかと言う事



元はと言えば、ハマスがテロを起こしてユダヤ人を
殺害したり、人質を取ったりしたわけで
それが無ければ、イスラエルの地上作戦は起きなかった訳です

もっとも、アッチは自動小銃を持ってのテロ行為に対し
イスラエルは軍隊が出動し倍返しどころの騒ぎではない訳で
何の罪もない子供にまで被害が出ている訳なので
世界中から非難される訳ですが、だったら
自国民を殺害されたイスラエルはどうしたら良かったのか・・・
    • good
    • 1

>とにかくユダヤ人に抗議、嫌がらせをするべきだと思います。



ネットで嫌がらせを煽動するのは違法ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「しようぜ」じゃなくて「思います」だからセーフ

お礼日時:2023/11/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A