プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで質問をしてdisりのような回答や
disられたことを示せとか、disられるような質問だったという人は
いじめに例えると「いじめられる方にも問題がある」
「いじめられる方が悪い」と言ってるのと同じだと思うのですが違うでしょうか?
質問に真摯に回答するのではなく、敢えて反対意見を綴り悦に入るという
反対意見を聞かないのはどうかと思うではなく
そういう輩はブロックでいいですよね

質問者からの補足コメント

  • 質問に対して論点ずらしの回答をしてくる人は
    質問をよく読んでいないと判断します
    あくまでも質問に対しての純粋な回答がほしいだけ
    論点ずらしは要りません

      補足日時:2023/11/04 22:02

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 1

意味がわからないなら国語の勉強してくださいね。



命令、していませんよ??

幸せを考えてそう言ってます


あなたが勝手にイジメられてると妄想を膨らませてるだけです。

ブロックなんていつでも出来ますよね??

確認って必要なんでしょうか
    • good
    • 2

はい。

そんな言葉は知らないですね。

冷笑?それっていけないことなんですかね??

犯罪行為です??

そう呼んで頂いて全く問題ありませんよ。

僕は図々しいというよりは図太く、泥臭く生きてますね。

ええ、素晴らしいことだと思っています。

あなたは悪いことだと思っているようですな
    • good
    • 0

その方が幸せだからです



あなたの幸せを思ってのことです

命令はしていませんが。。

妄想が激しいですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません
言ってること自分でお分かりですか?
そういうところからいじめは始まっていくんですよ
これ以上反論してくるのならブロックしますので

お礼日時:2023/11/04 22:14

論点なんかありません。



回答した人それぞれに答えがありますから、気になった人1人1人に聞いてください笑

人それぞれなんだから議論すべき点などありません笑

欲しい笑

金も出さないのに図々しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのような人を「冷笑系」というのをご存じないようで
図々しいのはあなたの方ですね

お礼日時:2023/11/04 22:10

そもそもいじめというのは非常に幅があります。



なので例えとして相応しくありません。

基準がないです

で、いいたいことはわかるのですが、そう言う方はチャットGPTに質問されるといいです。

disられるリスクを背負う意味がわかりません。

ブロックするということは不快な思いをするのですから。

SNSなんかやらなければ1番幸せです。会話もする必要性を感じません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論点ずらしは要りません
何故あなたにSNSをやめろと命令的に言われるのか
あなたはSNSの大統領かなにかですか?
偉そうに論点ずらした回答しないでください
disりもいじめではないですか?
そういうところからいじめは始まっていきます
根っこは一緒ですよ

お礼日時:2023/11/04 22:07

具体的にその質問に問題はありませんかね。

例えば、「男性はなぜ暴力的なのですか?犯罪者の殆どが男性です」ってのは、すでに男性全員に対する誹謗中傷です。それに対して非難するのは自然なことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A